【UTAU】波乗りジョニー【海歌シン&駒音シキ】

【UTAU】波乗りジョニー【海歌シン&駒音シキ】

◆夏UTA20102作目&シキ誕生日記念! ◆というわけで、去年から温めていた「夏UTAにシンで波乗りジョニー」です。今回はピアノ楽譜を参考にオケも自作しました。シンがアコギ、シキがベースをそれぞれ弾きながら浜辺で歌ってるイメージです ◆素敵なイラストは三行さんです!ありがとうございます!! ◆シキ誕もういっこ頑張るぞ…→もういっこ出来ました!: nm11526527 ◆今まで作ったもの→ mylist/11204038

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11524185