・コメント&アドバイスくれる人ありがとうございます。 構成 イントロ 8 V1 16 H 8 V2 16 H 8 V3 16 H 16 アウトロ 8ご自由に使ってください【コメント欄に一報頂けると嬉しいです】僕の他の曲→ mylist/16766662 何かありましたら連絡下さい。[email protected] blog始めました。 http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID kkkomeee mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25144795