【兎餅】ダンシング☆サムライ【歌ってみた】

【兎餅】ダンシング☆サムライ【歌ってみた】

どうも兎餅です。前回にめげずに今回はダンシング☆サムライうたってみました!まだまだ至らぬ点が多々ありすぎてテンヤワンヤしてますが生ぬるい目で見守ってあげてください!MIX難しくて泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。ついいじりすぎて気持ち悪いことに/(^o^)\素敵過ぎる本家様→ sm4136912

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11542180