モザイクロール歌ってみた〔キツネ〕

モザイクロール歌ってみた〔キツネ〕

遅ればせながら歌ってみました。投稿2作目です。DECO*27さんのGUMI曲はいいですね~^^原曲のDECO*27様・ピアプロで絵をお借りしましたたま様、素敵な作品をありがとうございます。使用させて頂きました。使用させてもらったもの: http://www.smilevideo.jp/view/11453663/15678098 原曲のpv: http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11554514