ビートまりおとあまねのシアワセうさぎを歌ってみたよ頑張ったよ・・・音バラバラすぎだろおおおおおおおおおマジキモイんだけど・・・せんとくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!神話になれっ!!!俺のコミュよろしくco357600
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11558209