超音痴がシアワセうさぎを歌ってみた

超音痴がシアワセうさぎを歌ってみた

ビートまりおとあまねのシアワセうさぎを歌ってみたよ頑張ったよ・・・音バラバラすぎだろおおおおおおおおおマジキモイんだけど・・・せんとくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!神話になれっ!!!俺のコミュよろしくco357600

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11558209