【歌ってみた】冒険でしょでしょ?を歌ってみた

【歌ってみた】冒険でしょでしょ?を歌ってみた

はじめまして。ピアノアレンジ( sm9622563 )があまりにも素敵だったのでお借りして歌ってみました。 次→ nm11599225 「におP/帰り道を歌ってみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11565835