はじめまして!銀神ミュウです。今は小6のオタ&腐です。とっても下手です!耳ふさぎたくなります!!心の広い方だけ聞いてみてください。画像の質が悪いのは、仕様です(すみません、できないだけですw)。自分で作ったので、もうぐだぐだすぎます。心の温かいお兄さん、お姉さんは、ダメだしをびしばしとお願いします。本当オンテイとれてないです・・。申し訳ない・・・・orzあと、テストうpです。もうミスだらけですが、許してください…wちなみにDAMで歌ったのです。■今も素敵な歌い手・踊り手目指して頑張り中!⇒ mylist/24794351 みゅうにゃと言う名前でやってます、よろしくです!!!!