【カンタレラ】歌ってみたのだ ver.寝コロ(初★ハモらせてみた)

【カンタレラ】歌ってみたのだ ver.寝コロ(初★ハモらせてみた)

o(^・x・^)o ミャァ♪  寝コロです。。お昼はハンバーグだったよーww  そうそう、今日はね初めてハモリみたいなのいれてみたんだ~ ((一部だけど)) ■美しくてカッコいい本家殿   sm2393562   ■clear&nero殿  sm9537803   いや~クリアさんめっさかっこよいんですけどー(゚ω゚〓)ミャァ?    よし、、今からclear様の声を拉致って着ます。。o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3   まぁ僕も今日はがんばった!  ので、、、    寝ます~(=^・ω・^)_。OFF ブチッ    ■寝コロ  mylist/20343381

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11592820