はい、上海紅茶館MIDIの音程を微調整して、半音の半音(だったはず)くらいさげました。結構微妙な違いです。けど感じが違う・・・、ちなみに音源はXGなので変に聞こえるかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11605982