【東方原曲MID】上海紅茶館のピッチを微妙に下げてみた

【東方原曲MID】上海紅茶館のピッチを微妙に下げてみた

はい、上海紅茶館MIDIの音程を微調整して、半音の半音(だったはず)くらいさげました。結構微妙な違いです。けど感じが違う・・・、ちなみに音源はXGなので変に聞こえるかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11605982