【え?あぁ、そう。】を歌ってみた(エルティス)

【え?あぁ、そう。】を歌ってみた(エルティス)

来ていただきありがとうございます。4回目の投稿です    今回は少し低めで挑戦してみました。 コメントは参考にさせていただきます本家: sm10122021          音源: sm10245200         蓮さん: nm10500152

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11616256