『最後の詩』 くろぬこfeat.初音ミク

『最後の詩』 くろぬこfeat.初音ミク

どうも、くろぬこです。昨晩なんとなくブルーな気持ちで2曲目を作りましたwいつかCDを作ったときのエンディングソングとしてw(夢見すぎ)短いので「ふーん・・・」って感じで聞いてみてください^^まだDTMがまったく理解できていないため雑音にしか聞こえてん・・・orzだれか教えてください・・・でわでわーー熱中症には気をつけて^^

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11625051