どうも、くろぬこです。昨晩なんとなくブルーな気持ちで2曲目を作りましたwいつかCDを作ったときのエンディングソングとしてw(夢見すぎ)短いので「ふーん・・・」って感じで聞いてみてください^^まだDTMがまったく理解できていないため雑音にしか聞こえてん・・・orzだれか教えてください・・・でわでわーー熱中症には気をつけて^^
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11625051