「戦えキッコーマソ」を歌ってみた

「戦えキッコーマソ」を歌ってみた

どうもこんにちは。鼠漢と申します。今回は、懐かしきFLASH作品の傑作で、私が特に好きだった「醤油戦士キッコーマン」の主題歌、「戦えキッコーマン」を歌ってみました。醤油戦士キッコーマンをご存じ無い方は、元動画を是非ともご覧ください。この味は真似できるものではありません( sm715682 )桶が自作の上、相変わらずの音痴の一発録りなので、お聞き苦しいところがあるかと思いますが、どうかご容赦ください。もしよろしければ、歌うもののリクエストなどを承りたいと思いますので、[email protected]までどうぞ。。【今までうpしたもの】 mylist/13602938 【新作】「風になる」を歌ってみた  nm12720357  「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた  nm12720457

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11628177