テトはなぜネズミを嫌うようになったのか?捏造カコバナシリーズ第2段はリツ(ノーマル)×テト(アングラ)でお送りします。二人とも単独音。一応リツ@黒猫メインなのにテトさん@絵描きがかなり食ってます(いろんな意味で)。歌詞に気になる箇所があるかもしれませんが確信犯的に間違っていません。猫田のマイリスは mylist/18379434 毎度、俺得動画で申し訳ない捏造第1弾 ワールドイズマイン( sm10232853 )、前作 もののけサーキュレーション( nm11101081 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11638528