どうも。Atno108といいます。なんか、もう、いろいろ叩かれそうだなあオイ。なんか、もう、動画あげようとすると不安でしょうがなくなります。なんか、もう、・・・・・・PS。めっさマウスで書いてます。自分で鉛筆書きして転写すると、色付けがめんどくなるような・・・・どうせ鉛筆書きも同じレヴェルだし(笑泣)眉なしはポリシーでいこうと思う。うん。かなりおかしかったら直す必要がありますが・・・・ mylist/20443706
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11664151