斉藤和義の歩いて帰ろうを男声合唱にしてみたんだよ!!

斉藤和義の歩いて帰ろうを男声合唱にしてみたんだよ!!

ちわーーーーす。雲仙普賢岳です。編曲よりもむしろ絵のほうに自信がある。才気の欠片感じすぎワロタwwwww mylist/20450701

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11669370