はじめまして(・ω・)うぐいすです。弟「声優コンテスト や ら な い か」ってことでして…なんか面白そうなのでやっちゃいました☆ミPC壊れました…なのでPC借りてUPしてます(;´Д`A ```麻雀は最近やりはじめました!でも役とか一切わかりませんです!はい(笑よろしければこちらも(姉・ω・)っ nm11630941
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11694305