【さとうきび】wish【歌ってみた】

【さとうきび】wish【歌ってみた】

2回めの投稿です相変わらずグダグダでした←この歌は大好きなのですが、低いところが難しくて色々残念な結果になってしまいました初音さん、Pさん、聞いてくださっている皆さん、ごめんなさい。次は頑張ります・・・でもでも、まだ発達途中なので!進化しますので!ちょっとずつ上手くいけたらいいなと思っております!!その進化の過程を聞きながらお楽しみくださいwww※雑音絶賛発生中

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11700276