真・三國無双オンラインの乱戦(昼)の曲を再アレンジしました。 修正すると言っておきながら、半月近く忘れてました、ごめんなさい>< 入れ忘れていたサビを追加しました。 前回の要塞再アレンジでギターの打ち込みと音作りの修行をした成果が出たと思います。 画像は自キャラです。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ FF・その他ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789