ピッチ変更しなくていい日独と英伊兄弟の2パターンとピッチ変更5人MIXです。 5人MIXのピッチは 日独が♯1 英伊が♭2 です。 フルも作りたいと思っているのですがやっぱりどちらも1,5にした方がいいでしょうか?悩みます・・・。 フルできました。英伊兄弟→ nm11895707 日独→ nm11898829 日英→ nm11918429 5名様ver.やっと完成しました→ nm11977238 mylist/19611010
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11771156