【APヘタリア】親分があの子に【耐久】

【APヘタリア】親分があの子に【耐久】

動画初投稿です。お馬鹿さんなところがあっても生ぬるい目で罵ってやってください。タイトルからわかるとおもいますが、そうです、まるかいてのあそこのリピートです。つくってから「こんなの嬉しい人いるのかな」とか、「これ耐久なの?」と感じました。どうなんでしょうか。心配です。5分ちょいくらいリピートしてます。何回オーダーしてるのかは数えてないのでわかりません。きっと親分は、「あの子」をぐでんぐでんに酔わせる気です。「あの子って私!?」とか「わかりました、あの席の方ですね」とか「うざい」って思ったら負けです、きっと。画像はキタユメ。様よりお借りしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11773729