ども、赤也です。久しぶりに投稿します!!今回は前回に引き続き「本家×recogシリーズ」ということで「Under The Darkness」を合わせてみました。本家様とrecog様が歌っております。ちなみに前回同様、右耳から「本家」、左耳から「recog」が聞こえてきます。recog「under the darkness」→ sm5740355 素敵な本家CG.mix→ sm677759 どうぞ……ご堪能………あれ………
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11828496