【椏夕】Just Be Friends【どうかな?】

【椏夕】Just Be Friends【どうかな?】

始めまして??じゃないですが夕凪と申します今回は自分の誕生日の企画として椏しゅ歌さん(co263566)とコラボでJust Be Friendsのほうをうたわせてもらいましたものすごく下手っぴですけど聞いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ素敵すぎる本家様→ sm7528841

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11844902