はいっ!コミュ100人記念&誕生日記念作品2作目?ですww順番はないんですけどねwwwとにかくこの曲は苦労しました・・・・・・・オーディエンスでラップに撃沈してから歌うのを躊躇してたんですががががが........いかんせんこの曲のサビが好きすぎて、こうなりゃやけだ!と思って気合で歌いました!・・・・・・死ぬかと思ったwwww←自分なりには満足いってますwwwwちょっとは成長した(はずのw)僕のラップと、相変わらずの不安定な苦しい高音・・・・・・・そして、なんかよくわからないつたないイラストでお楽しみくださいwwwこれからもまだまだがんばりまっしょい!!^^マイリスです!→ mylist/12283739 ・祝☆100人突破コミュ!→co107565