ガターンゴトーン♪(´ω`*)というわけで歌ってみました!なんとkomemitsu、うp日8月23日が誕生日でありましてwwい・・・・祝ってほしいなんて思ってなんだからね!?そしてコミュのほうも祝☆100人を突破しました^^!(突破してから結構たちますが・・・・←ぉぃw)それを記念して歌ったのがこの作品でございます!この曲以外にもほかに2作あげてあるのでよければ聞いてくださいなw歌った感想としては、ちょっとだけコーラスに自信が生まれました!やったね☆ですが、もっともっと精進しますっ><!俺の列車はノンストップでどこまでもゆくぜ!!!?wwwマイリスです→ mylist/12283739 ・祝100人コミュ☆→co107565