「1/6」が好きすぎて、リズム音痴のクセに歌ってみました。リズム感がある方が聞くと吐き気を催すかもしれません・・・。歌い手としては最底辺です。試行錯誤中です。素晴らしすぎる原曲様→ nm6971638 2011/01/14 アドバイスありがとうございます。おどPの曲が好きすぎて、またおどPの曲を歌わせて頂きました。→ nm13305821
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11854127