1の絵が気に入ったのでうp。名前を色分けしてあって、緑→>>1 ピンク→安価 白→その他 みたいな感じで。あと、自分の口に合わなかった絵はちょいちょい飛ばしてます。需要とやる気と時間があれば続編うpします。BGMは RADWIMPS/螢 です。 再生数1000突破記念して続編→ nm11921556 恐らく四部作くらいになります。 二部作目以降はしばらくできません、ゴメンね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11897455