[ニコラップ]自分語り

[ニコラップ]自分語り

komeと申します。自己紹介的な感じでリリック書いてラップしてみました。コメント&アドバイス宜しくお願い致します。トラックは変態紳士さんの→ nm6359120 短くして使用させて頂きました。ありがとうございます。僕の他の曲→ mylist/16766662 気軽に連絡下さい。メールアドレス  [email protected]   blog    http://ameblo.jp/kooooomeeeee/ スカイプID  kkkomeeemixi   http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25144795

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11919678