【自作曲】 Misery(仮) 【DTM】

【自作曲】 Misery(仮) 【DTM】

何だこのI.V.みたいな展開は( ^ω^)・・・ サビの部分だけAquesToneを使用してみた といってもA/Bメロないでござる 2番→ソロブレイク→サビ→アウトロを考えなければなりませぬ もうちょいSEかストリングスが必要だなー しかし低音スカスカだなぁ  mylist/19301519

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11943610