何だこのI.V.みたいな展開は( ^ω^)・・・ サビの部分だけAquesToneを使用してみた といってもA/Bメロないでござる 2番→ソロブレイク→サビ→アウトロを考えなければなりませぬ もうちょいSEかストリングスが必要だなー しかし低音スカスカだなぁ mylist/19301519
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11943610