ばいぽーらと申します。初うpです。FL-Chanかわいいですね。FL-Chanの夢見心地な感じをテーマにしたテクノポップ、エレクトロニカです。パーカッションは一部サンプリングCDを使っていますが、シンセはFLオンリーです。ミキシングの詰めは甘いです。反省。ご感想をいただければ嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11952342