【重音テト】楓【カバー】

【重音テト】楓【カバー】

第3弾!少しはうまくなってきたかな・・・※耳コピではなく楽譜購入して作ってます。 オケも自作ではありません。音が小さいとの指摘を受け、うpしなおしましたがまだ小さい気がします。。。すみません(´・ω・)マイリスト 【 mylist/20629890

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11956324