こんにちは(・∀・)裏切りの夕焼けをカラオケで歌ってみました!!後半のはああああんのところがうまく出ず、ぎゃん!!て感じになってしまいました。。。それからサビの声がやたらでかいです。。。気合い入りすぎました…(笑)部屋ではこんな大声出せないので、カラオケてホントに素晴らしい。カラオケ屋に住みたいです。良かったら聞いてやってください。前のカラオケで歌ってみた→ nm10767089
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12000267