【歌ってみた】初めて歌ってみたうp【太陽戦隊サンバルカン】

【歌ってみた】初めて歌ってみたうp【太陽戦隊サンバルカン】

葦編無絶と申します。この度自分もあこがれていた「歌ってみた」を作ってみたので、いろいろご指導のほどよろしくおねがいします。1981~1982年の間に放映された、戦隊シリーズ5作目の太陽戦隊サンバルカンOP「太陽戦隊サンバルカン」を歌わせていただきました。ボイキャンで作ったBGMなので若干串田さんの声が入ってます。故に自分の声が情けなく聞こえてきます><><よろしければこれを機会にサンバルカンという存在を知っていただけると幸いです。最初音外してでごめんて><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12011224