2010 9/3(金) 21:30撮影 久しぶりに夜ドライブをアップしました。街路樹に覆われた暗闇の平和大通りから一転、広島で最も明るい中央通りを抜け、白島通り~城南通りを走り鯉城通りへ。歓楽街ドライブ:続きは⇒ nm12032377 広島ぐるぐるドライブリスト mylist/15073091
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12023299