【手書きBASARA】皆の者ー!大将を中心に輪になって踊れぇえ!!

【手書きBASARA】皆の者ー!大将を中心に輪になって踊れぇえ!!

何番煎じなんでしょうかこのネタは…・ω・`     ■他の動画を作ってた際落書きでざかざか描いたブツです。雑です。前作→/ nm12011367    新しいのできたよー→/ nm12271760 カジキはやっぱりタタキですよね

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12053213