はい、涼香ともうします。 なんだかテストを終えてふっきれたので1925をうたってみますた(ヲイ なんだかふっきれすぎて音程が来ない・・リズムが来ない・・・声がこないいいいいいいいいっ!!!! な涼香ですが・・・よければ聞いてやってください お借りしたイラスト→お米様 素敵な本家様→ sm8430328
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12059508