【戦場の絆】ドム使いがいく 絆戦記2【ナギサ】

【戦場の絆】ドム使いがいく 絆戦記2【ナギサ】

まず、前回の動画をご覧になった皆さまへ。前回は、失礼な発言、無知の恥さらしを繰り返してしまい申し訳ありませんでした。以降は態度を改めていきますので、どうかお許しください。          今回からは、MSの運用をちゃんと行えるよう、新しいルールを設けてプレイしていこうと思います。上達しなくては味方に迷惑がかかるばかりですからね。前回のプレイのような、1人だけが楽しくやろうと思うなら他のゲームをすればいい。でも私は【戦場の絆】をやりたいんです。       皆さまのコメントが私の目を覚まさせてくれました。前回コメントしてくださった皆さま、本当にありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12065241