はじめまして狗賓です。ボカロ1作目になります。蒙古斑が疼きます。私、負けへん!!! 画はピアプロより烏雀さま( http://piapro.jp/content/zndpu9g8paos0rn5 )の作品をお借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12090248