【歌ってみた】重音テト おうちへかえろう。

【歌ってみた】重音テト おうちへかえろう。

はじめましてニコ厨のtokinosukeと申します。芸竜作さん作曲のおうちへかえろう。を歌ってみました。ピッチやリズムがかなり難しくて色々ずれていたりしますが頑張りました、特に息継ぎが出来なかった・・・大変素晴らしい曲なので本家のテトも聞いてください。素晴らしい本家様→ sm11928139 他に歌ったもの mylist/21284108 それにしてもテトは可愛いですね~

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12158220