【白い雪のプリンセスは】を歌ってみた(エルティス)

【白い雪のプリンセスは】を歌ってみた(エルティス)

来ていただきありがとうございます。10回目の投稿です。マイクに限界を感じるというか、、、音割れするから変えないとなぁ・・って思ってます   大目に見て聴いてください(笑)いつもコメントありがとうございます。参考にさせていただきます

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12159555