【雪崎ヒロ】マトリョシカ【歌ってみた】

【雪崎ヒロ】マトリョシカ【歌ってみた】

ついに歌ってしまったOTL相変わらずの下手っぷりを発揮していますが、本人必死ですww頑張ってるんだな、と思って聴いていただければ幸いですw素敵な原曲さん→ sm11809611

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12189356