どうもtokinosukeです、今回は二回目の歌ってみたになります。一度聞いたら惚れてしまったカイト兄さんの千年の独奏歌です。この曲めちゃくちゃ凄いですよね、綺麗で繊細で調教もはんぱないです。物凄く難しくて高音とかかなりぎりぎりな感じになってしまいました、色々ずれていたりしますが良かったら聴いてください。本家様→ sm3122624 他に歌ったもの→ mylist/21284108
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12193189