【アイドルマスター2】大迷惑918を弾き語ってみた

【アイドルマスター2】大迷惑918を弾き語ってみた

9・18事件で未だかつてない絶望を味わいながらユニコーンの大迷惑を歌ってると、途中から歌詞が変わってしまいました。所謂替え歌です。ユニコーン関係者の皆さんごめんなさい。大迷惑×アイマスは sm1167476 もだが、大丈夫か?アイマス2改善の為の署名が始まりました。僕も署名しました。 http://www.shomei.tv/project-1606.html  ガチトリオのPに贈る自作ノベマス sm12188187  TGS2010レポ sm12265167  普段はこんな作品を作っています。 myvideo/768732 mylist/8192407 myvideo/8725246

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12195607