ルパン三世 「Love Is Evrything」  この名曲を歌ってみた!!

ルパン三世 「Love Is Evrything」  この名曲を歌ってみた!!

みなさまの厳しい意見をお待ちしてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12206687