既にWi-fiにありますし、他にも作ろうとしていた曲はたくさんあったのですが、薄桜鬼見てしまったら作りたくなりまして… コーラスの音圧で録音にノイズが入っています(音量設定を1ずつ下げて何度も録り直し、一番ましなものを上げています) 追記:粘ってなんとか配信です! 変なとこで倍テンポ入れてるので、演奏にはかなり不向きです。ヘッドフォンでバンブララジオ聴きたい人用…といったところでしょうか。 クラリネットが間奏で変な音やってますが、雰囲気を出すために琴の倍音を拾ったものです。演奏時は気になるかもしれません。 他のバンブラDXはコチラ→ mylist/18512817