初めまして~!!初投稿です、ドキドキです、@ひらりんと申します。ハチ様のマトリョシカが素敵過ぎて、風邪菌に侵されながら歌わせていただきました。手探り状態で作ってみたので、色々gdgd拙いですが聴いて頂けると嬉しいです!!よろしくお願いします。素敵本家様→ sm11809611 イラスト→シロミ様のピアプロからお借りしました。 http://piapro.jp/content/5gdov0j22rsz2iz4 うた→@ひらりんではでは~♪以後、お見知りおきを←ぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12234947