トカレフと少女歌ってみた。@ゆえと

トカレフと少女歌ってみた。@ゆえと

おはこんばんにちはじめまして。「ゆえと(月兎)」といいます。今回、テストも兼ねてトカレフと少女を歌ってみました。初投稿なので、音の大きさなど至らない部分がありますがご了承ください(´・ω・`)<最初は音小さめで見てねミキシングなんてハイレベルな技術は出来ないので録音してそのままのクオリティですが、宜しくお願いします。しかし・・・「アンヘドニア」を「アヘンドニア」と何度言い間違えたことか(泣)多分、10回くらい間違えました←素敵な本家さま→ sm8375897 お借りしたニコカラさま→ sm8495300

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12278938