どうも、辰巳です。この曲があまりにも格好良かったので、歌ってしまいました。本当、曲とか作ってる人たちは神ですか??お借りした音源様→ sm11978796 素敵な本家様→ sm11642947
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12296104