歌ってみた【マトリョシカ/初音ミク&GUMI】

歌ってみた【マトリョシカ/初音ミク&GUMI】

本日2曲目な辰巳です。この曲は病みつきになる程好きですwwwえ?ハモリ??何それ、美味しいの????なくらいハモリが残念・・・。それでもいいならどうぞ。お借りした音源様→ sm11832728 素敵な本家様→ sm11809611

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12296307