from Y to Yを歌ってみた【きーぴょ】

from Y to Yを歌ってみた【きーぴょ】

初めまして(>ω<)ノ♪きーぴょと申しますっ!!初投稿であまり慣れていなくて編集とかもいまいちですが、よかったら聴いて下さいっ失礼しましたっ!!☆本家様→ sm6529016 ☆音源様→ sm10329011 ☆next to 1925を歌ってみた→ sm12401283 ☆マイリスト→ mylist/22321361

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12297738