歌ってみた【3Seconds‐Remix/ペルソナ】

歌ってみた【3Seconds‐Remix/ペルソナ】

どもです、辰巳です。オフボで、とのコメがあったので、今度はRemixで歌ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12320426